2013年11月22日金曜日

フィルターボックスとお休みのお知らせ





気付けば11月も後半。

あと1ヶ月半で今年も終わり。

早っ!!


先日、お客様でもある鉄職人の方に素敵な道具を作っていただきました。

一見するとただの黒い箱ですが、













中にはドリップに使うペーパーフィルターが!!

この、マットで無骨なフォルムがたまりません!!















カリタのウェーブフィルターがすっぽり入るよう、

特別に作っていただきました。

あーもう、僕もこの中にすっぽりと入りたいくらいだわ。



これとお揃いでビーンズカップも作っていただいたのですが、

写真をとり忘れていたので、また今度UPします。

もちろん、非売品ですよ!!




Sさん、僕のわがままを聞いてくださって、

本当にありがとうございました!!

大切に使わせていただきます!!






そして、またまたブログの更新をサボってしまってました。

皆さん、ごめんなさい。

ブログの更新をサボってた間も色々な事がありましたが、それは追々。



最近は日中でも寒くなってきたので、皆さんも風邪をひかないよう

お気をつけください。

我が家では、僕以外の家族全員が風邪をひくという非常事態が発生中です。

なぜか僕だけはひいていない・・・嬉しいような悲しいような・・・。



手洗い、うがいを忘れずに。

DRICでは温かいコーヒーとスコーンを準備してお待ちしております。





------ お知らせ ------

・11月23日(土)はお休みとさせていただきます。

・11月の夜DRICはお休みとさせていただきます。



ご来店を楽しみにされておられたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



DRIC

長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com









0 件のコメント:

コメントを投稿