2014年2月4日火曜日

コーヒーラベルが新しくなりました







昨日まではシャツ1枚で外を歩けていたくらい暖かかったのに、

何なのよ今日のこの寒さ。



長崎市内中心部では、「ランタンフェスティバル」の影響で

賑わっているようですが、こう寒いと外に出るのがおっくうになります。



さて、そんな今日この頃ですが、店内では新たな

コーヒーラベル作りに勤しんでおりました。






























前回同様、シールタイプのラベルに白黒の印刷。

右上には「BLEND」と「SINGLE」のマークを配い、

複数の豆を配合した「ブレンド」なのか、一種類の豆のみの

「シングルオリジン」なのかを一目で分かるようにしました。



もちろん袋はワンウェイバルブ付きで外からの空気を遮断して

コーヒー豆が発生するガスを適度に逃してくれます。




























今回はラベルの表面にメッセージスペースも作りました。

誕生日やバレンタインデー、父の日や母の日、ちょっとした贈り物に

メッセージを書き添えて贈ってみてはいかがでしょうか。






DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com




COFFEE,SCONE,COEDO BEER





0 件のコメント:

コメントを投稿