2014年3月3日月曜日

アレンジスコーンのレシピ





















ソチオリンピック、すごかったなぁ。

でも、そんなソチオリンピックも先月の話!!

もう3月に突入しております!!

今月は娘の小学校卒業などもあってなかなか忙しくなりそう。

卒業式当日はお店はお休みをいただくと思いますのでご了承ください。



写真はアレンジスコーン。

今回はクランベリーヨーグルトスコーンを使って

「いちごのマリネ」をバターと一緒にサンドしてみました。



今回のアレンジスコーンは奥さんが考案しました。

えー、僕自身はレシピ知らないので、

詳しくはうちの奥さんに!!



僕が言える事としては、

「いちごとクランベリーヨーグルトスコーンの相性は抜群だった」

という事どぅえす!!






















今シーズンのアップルスコーンの販売は終了しました。

たくさんのアップルファンに愛していただき、本当に感謝です。

NEWフレーバースコーンも間もなく発売します!!

お楽しみに!!





DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FRAVOR SCONE/COEDO BEER








0 件のコメント:

コメントを投稿