2014年3月27日木曜日

さくら満開宣言





















まさかの本日満開宣言。

前日まで雨だったせいか、全く実感ないわ。

「お!?少し咲いてきたね」とか、

「半分くらい咲いたんじゃない?もうすぐ満開やね」とか

そんな掛け合いしたかった・・・。

しかも週末雨て!!

こりゃ、4月の娘の入学式には桜なんて散ってしまっとるわな。

もう、桜のバカヤロー!!

でも、桜を見るとつい浮かれてスキップしちゃうぜ!!

この時期、桜を見ると2年前のオープン前の慌ただしくも

楽しくやっていた時期を思い出します。

ひとつひとつ思い出しながら、ゆっくり、しっかり、

コーヒーを淹れています。

新しい出会いの季節に期待を膨らませて

明日もせっせとコーヒーを淹れることでしょう。

明日もDRICでお待ちしております。





DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER





0 件のコメント:

コメントを投稿