2014年4月1日火曜日

スタート!!
























今日は初々しいスーツ姿のフレッシャーズをチラホラ見かけました。

新たにスタートする皆さん、頑張ってくださいね!!



新たにスタートする人がここにも一人・・・。

今日から我が家の次男坊が新しく幼稚園に通うことになりました。

園バスを待っている間、ルンルン気分で待っていた次男坊。

「お父さんも一緒に乗ろうねー!!」って、

ん?何か勘違いしてる気が・・・。



バスが迎えに来た瞬間、少し固まる次男坊。

空気を察知して疾風のごとくバスから降りてくる先生!!

「もしかしてバスに乗るのは俺だけか!?」と理解した次男坊!!

「お母さんも一緒にーー!!」と泣きじゃくる次男坊!!

全てを理解する前にバスに乗せてあげないとと慌てる嫁!!

これまで見たことの無い力で抵抗する次男坊!!

「こんなパワー、どこに隠し持っていたんだ!!」と関心する父!!

そして、そんな力を見せつけられても笑顔の先生!!

さすがプロ!!



あっという間の出来事でした。

夕方、幼稚園から帰ってきた次男坊は「楽しかった〜!!」と

少し大人になったように見えました。


明日も元気に行ってらっしゃい!!





DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER






0 件のコメント:

コメントを投稿