2014年5月22日木曜日

運動会




先週末、長男と長女の中学校の運動会でした。

小学校時代、6年間かけても一度も一等賞を取れなかった長男が

まさかのぶっちぎりの一位。

その後のリレーも大活躍でした。


そして、僕も保護者代表としてリレーに参加させていただきました。

皆さんに迷惑こそかけなかったものの、

走り方がおかしいと長男にバカにされ、

長女の同級生からは、「お父さん、外国の人?」と噂され、

そして次男は写真の通り、「つまんない」を全身でアピール。


翌日、リレーを頑張ったせいで、

太ももの筋肉痛は予想していた通りでしたが、

まさかの腹筋痛まで。

老化現象恐るべし!!




※お知らせ

5/26(月)は東京出張のため、カフェはお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが。ご理解の程、宜しくお願い致します。






DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER





0 件のコメント:

コメントを投稿