2014年5月2日金曜日

COFFEE PRESS HOOP 入荷!!





明日から連休で遠出を計画されてる方も多いのでは?

DRICもこの連休を利用して店舗のメンテナンスを計画中です。

お店自体はお休みではありますが、

店内にていろいろと作業をしておりますので、

テイクアウトのドリンクオーダーや物販などは可能ですので、

お気軽にお声掛けくださいね!!



さて、そんなDRICに新しいアイテムがいくつか入荷しております。

今回ご紹介するのは、その名も「コーヒープレス HOOP」。










デザイン性もさることながら、機能性にもこだわったというこのHOOP。

今回は夫婦や家族でコーヒーを楽しめるように、容量は720mlと

少し大きめです。

「一人暮らしには少し大きいな」と思われそうですが、大丈夫です。

ビーカーの裏側(背中側)にはきちんと目盛りがあり、

100mlから25ml刻みになっているので、1人分、2人分、3人分と

抽出量も思いのままです。








注ぎ口には、同梱されている微粉フィルターを装着する事ができ、

フレンチプレス特有の微粉が苦手な方にも

安心してお飲みいただけるよう工夫しました。

微粉フィルターはもちろん、ビーカー、プランジャーに至るまで

全てを取り外して洗う事ができるので、衛生的です。






フタのつまみ部分はリングタイプになっていて、

指を引っかけて簡単に引き上げる事ができます。







た、フタはひっくり返して自立できるので、

狭いスペースでお湯を注ぐ時など邪魔になりません。








実際にこのHOOPでコーヒーを抽出している動画もありますので、

是非ご覧ください。




COFFEE PRESS HOOP   ¥4320(税込)






DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER






0 件のコメント:

コメントを投稿