2014年8月3日日曜日

MIND


「うわ、めっちゃ雨降りそうな天気」

なんて思ってたら、すごい雨と風が。

そんな天気の中、今日もたくさんの

お客様がご来店くださいました。

本当、感謝です。



数年前、サラリーマンをやっていた頃、

手柄は自分のもの、ミスは人のせい、

もしくは環境のせいなんかにしてたな。

人に感謝する事が足りなさすぎてたな。

もう、当時の自分が恥ずかしすぎて

眉間のとこをグーで殴りたいです。



こないだ読んだ本に

「全ての事は自分が選択した自覚を持つべし」

って書いてあった。読んだ瞬間、

ハッとして、グッときて、

まさに自分の事だなって自覚して

フッとした瞬間、自分を見直そうと

決めたのさ。




・・・真面目に書いてたのに、

なぜか後半トシちゃん口調になってしまった!!

(分からない方は『 ハッとして!GOOD』で検索)




DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER





0 件のコメント:

コメントを投稿