2014年9月11日木曜日

ADORATION



僕が憧れていた、ロサンゼルスの「ハン
サムコーヒー」。

とある雑誌で紹介されているのをきっか
けに知って以来、ブログやツイッターで
常に情報を仕入れて、いつか行ってみた
いと思ってましたが、コーヒー界のアッ
プルとも言われる「ブルーボトルコーヒ
ー」に買収され、現在店舗はブルーボト
ルコーヒーとして営業中のよう。

オープン当初、日本で言う保健所からの
許可が予定通りに下りず、グランドオー
プンまでの間は無料でコーヒーを提供し
ていたらしい。

その辺も粋でかっこ良いな。

コーヒーの美味しさ、素晴らしさを知っ
てもらう為、あらゆる角度からアピール
し続けていたハンサムコーヒー。

創設者の3人も今はバラバラに仕事をして
いるようですが、僕の憧れのコーヒーシ
ョップである事に変わりはありません。

いつかL.Aに行って、アメリカのコーヒー
シーンを肌で感じたいな。

一人じゃ怖いんで誰かついてきて!!

もう、ロサンゼルスっったら北野武の
「BROTHER」のイメージしかないし。



『F××KIN JAPぐらい分かるよ馬鹿野郎』




DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER




0 件のコメント:

コメントを投稿