2014年9月27日土曜日

NEW BEANS !!


爽やかな風と大好きな金木犀の香りのせ
いで、旅に出たい衝動に駆られている今
日この頃。

秋にまた関東へ行ってこようかな。

さて、DRICにもコーヒー豆が新しく入
荷しておりますよ。

9月からスタートしたイエローブレンド
は、バランスの良い味わいが特徴でミ
ルクや豆乳との相性も良く、自宅でカ
フェオレなどを楽しむのに持ってこい
の豆です。

新たに入荷したニカラグア ロスカルプ
レス農園の豆は、熟したベリーのような
甘酸っぱいフレーバーが特徴で、温度の
変化とともに味わいが深く、濃くなって
いくのが印象的です。

同じく入荷したブラジル セルトン農園
の豆は香ばしさと優しい甘さが特徴的で
飲みやすさと香りは群を抜いて素晴らし
いものがあります。

ハリウッドスターに例えると、ブレンド
はどんな共演者とも上手にできそうなジ
ョージ・クルーニー、ロスカルプレス農
園は年と共に円熟味が増しているディカ
プリオ、そしてセルトン農園は顔から既
に優しさが溢れ出ているモーガン・フリ
ーマンってとこですかね。

ダークナイトの時のルーシャスなんて最
高に優しかったな。
ブルース・ウェインのわがままに付き合
う優しいお爺さんって感じで。
まぁ、全部独断ですけど。

でも、ウィキペディア見たら、モーガン
フリーマンは過去に「好きな言葉は?」
と聞かれて「FUCK」って答えたって。

・・・・。




-------------------お知らせ---------------------

10/4(土)はカフェ、サロンともにお休
みとさせていただきます。
ご了承ください。

---------------------------------------------------


DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER




0 件のコメント:

コメントを投稿