2014年10月28日火曜日

SEE YOU NEXT YEAR !!






数ヶ月前、福岡に住んでいる義理の姉が
お世話になった方にスコーンを贈りまし
た。それがきっかけで、その相手の方か
ら度々メール等でご注文をいただくよう
になりました。



その方も以前長崎に住んでいたそうで、
それもDRICの近くだったそう。(その
方が長崎に住んでいた頃はまだDRICは
ありませんでしたが)



メール等で何度もやりとりをしていく内
に、「いつかお店に遊びに行きます」と
メッセージをいただきました。
スコーンがきっかけで福岡から長崎まで
遊びに行きたいと思っていただいた事が
すごく嬉しかったです。



僕自身は、一度もお会いした事がありま
せん。でも、メッセージの文章などから
優しい人柄が見て取れました。



今日のお昼過ぎ、スコーンを買いにいら
した一人の女性。その女性こそ、メール
の方でした。
スコーンがきっかけで、本当に遊びに来
ていただいた事に驚きと感謝の気持ちが
一気に込み上げました。



二言、三言言葉を交わした後、「来年も
また遊びに来ますので、宜しくお願いし
ます」と言って店を出て行かれました。



きっとその方は、また福岡に戻ると休む
間もなく、仕事に追われるのだと思いま
す。人の命を救う仕事に。



これで、来年まで頑張る理由がまた一つ
できました。





DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER





0 件のコメント:

コメントを投稿