2014年10月6日月曜日

WEEKEND REPORT


週末、高校時代の友人の結婚式に参加さ
せていただきました。

余興では、新郎新婦らもサックスで参加
したスカバンド演奏で大盛り上がりでし
た。ルパン三世かっこよかったっす。

さすがコーヒー関係にお勤めなだけあっ
て、引き出物の中に入っていた、ホンジ
ュラスCEOの豆もめっちゃ美味しくて、
幸せの味がしました。

日曜日は長男の野球の大会に応援に行く
も、相手が強豪だったために残念ながら
惜敗。
試合もすごくいい試合でしたが、それ以
上に審判の掛け声に気が行ってしまいま
した。

だって、(ストライク、ワン!)が、審
判が超気合い入り過ぎて、何度聞いても
「ダーーィクァン!!!」って聞こえる
んだもん!!!

さて、DRICはというと、品切れ中だった
タンブラー「バール」のブルーとブラウ
ンが再入荷しております!!

やっぱり3色揃うと気持ちいいっす!!

今回も少量の入荷となっておりますので
お早めにどうぞー!!!!


DRIC

長崎県長崎市中園町16-21

095-800-2233

http://www.dricmade.com


SPECIALTY COFFEE/ORIGINAL FLAVOR SCONE/COEDO BEER




0 件のコメント:

コメントを投稿