2015年12月1日火曜日

December Shop Info




今日から12月に突入致しました。

一年なんてあっという間ですわ。

今年のブログ更新、かなり少なくてごめんなさい。

来年こそは!!

なんて事書くとまた多方面からお叱りを受けそう

なので、心の中で唱えるだけにしときます。


さて、12月のDRICですが、

新しいスタッフのKちゃんも入ってくれた事だし

師が走るくらい忙しい一年の最後の月こそ、

焦らず少しでもゆっくり過ごして欲しい

という思いから、平日のみではありますが、

オープンを1時間早めて午前9時のオープンとさせて

いただきます!!


また、今月の店休日は年末31日のみ!!

日曜日も祝日もクリスマスイブも休まず

オープンしております!!

途中、バテバテで疲れ切った顔になってるかも

しれませんが、皆さんに会えればまた元気に

なると思いますので、励ましがてら遊びに

いらしてください!!






DRIC

長崎市中園町16-21

095-800-2233

営業時間 平日   9:00-18:00
     土    9:00-18:00
                日祝 10:00-17:00







0 件のコメント:

コメントを投稿