2015年12月10日木曜日

Event info




今日は生憎の雨でしたが、

息子が通う幼稚園で餅つきのお手伝いを

させていただきました。



普段見る事ができない、子どもの園での様子も見れたし、

何より、餅つきで子ども達以上にはしゃいで盛り上がって

きました。



今年参加されたお父さん方、

来年もまた餅つきしましょう!!笑

今年参加できなかったお父さん方、

来年はご参加の程宜しくお願い致します!!



さて、寒くならないので全くクリスマス前の

実感がありませんが、

昨年も開催したArte-mさんのステンドグラス

展示会が今年も明日から3日間限定で開催します。




今回はテーマを「equal(イコール)」と題し、

皆さんのお越しをお待ちして居ります。

イベントの開催日時は、

12/11(金)、12/12(土)は 11:00-21:00まで、

12/13(日)は11:-20:00までとさせていただきます。



夕方からが混み合うと思いますので、

早い時間帯のご来店がおすすめです。

なお、スペースの都合上、相席やお席の

譲り合いにご協力をお願い致します。



DRIC

長崎市中園町16-21








0 件のコメント:

コメントを投稿