2016年1月24日日曜日

NEW DRINK MENU



先日、ケータイを変えました。

設定に半日かかり、途中挫折しかけました。

若かりし頃は、ずっと遊んでいられたお気に入りの

おもちゃのような存在だったケータイも、

今はちんぷんかんぷん。

でも、新しいモノっていくつになってもワクワクしますね。

使いこなせるように頑張ります!!


今日は全国的に大雪の予報だっただけに、

長崎でも数年ぶりの10cm越えの積雪。

寒いです。

少しでも温まっていただけるように、

先日、女子高生のお客様と話していて

思い立った「ほうじ茶オレ」を新たにメニューに加えました。


濃いめに淹れたほうじ茶と、ふわふわに泡立てたミルクを

お楽しみください。

コーヒーを控えておられる方や、苦手な方にも

飲みやすいドリンクメニューです。

また、「ほうじ茶濃いめ」や「ミルク多め」などのリクエストにも

喜んでお応えさせていただきますので、好きな味わいを

見つけて楽しんでください。






DRIC

長崎市中園町16-21









※写真の無断使用・転載を禁止します。

All rights reserved.













0 件のコメント:

コメントを投稿