2016年6月18日土曜日

2016-06-17




試験を終えた彼は、お土産と共に再びお店に遊びに来てくださいました。

手応えはまずまず。

そんな彼に、合格の一報が来るまでには、そう長くはかかりませんでした。

高校生活残り数ヶ月の時点でしたが、

既に心は新生活への期待でいっぱいの様子。

僕も高校生の頃はこんなだったかな。

彼の表情を見ると、こっちまで色々な事が楽しみになってきます。

彼が何度も通ってくれるうちに、

ご両親やお姉さんもお店に遊びに来てくださり、

とても素敵な家族だなと一人感激。

年も開け、大雪が積もった1月も過ぎ、

いよいよ高校卒業まで、もう間もなくです。




0 件のコメント:

コメントを投稿