2016年6月30日木曜日

2016-06-30(2)








テイクアウト用のボトルを作ったきっかけ。

それは、小さなお子様を連れた育児真っ最中ママさんのご来店でした。

その方は、梅雨の合間の晴の日に、

まだ1歳になるかならないか位の小さいお子様を前に抱き、

もう一人の3〜4 歳くらいのお子様の手を握ってご来店くださいました。

初めてのご来店だったのか、店内に掲示してあるメニューをご覧になり

「飲み物も持ち帰れますか?」と聞かれ、

飲み物もお持ち帰り出来ることを伝えると

スコーンとコーヒーをこれから会う友人に差入したいと話してくださいました。

いつものようにドリンクを作り、

カップを固定する紙の台紙を袋に敷き、

いつも通りの持ち帰りセットをお渡し。

親子のお客様は優しい笑顔で店を出ようとしました。

その時でした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿