2016年7月3日日曜日

2016-07-03



お会計を済ませ親子が店を出ようとしたその時でした。

上のお子様が咄嗟に道路に出ようとして、

慌てて止めるお母さん。

幸いにも、道路には車も来ておらず、

無事に事なきを得た親子でした。

その時にふと思いました。

小さいお子様を連れてるお母さん達は、

子どもが突然走り出したりするか分からない。

突然走った時に、今までのプラスチックカップだと

蓋はしているとは言え、ストローの差込口や

蓋の隙間から漏れる可能性があります。

もしかしたら、そのお客様も知人の方に差し上げた時には

袋の中にコーヒーがこぼれてしまっているかもしれない。

それではせっかくの差入れも台無しになってしまう。

そこで、しっかりと密閉できるモノはないかと考え、

せっかくならば、繰り返し使ってもらえる素材で、

せっかくならば、ちょっとした差入れにもなりそうなデザインで、

せっかくならば、冷たいコーヒーや飲み物が楽しくなるようなフォルムのモノ。

そこで辿り着いたのが、このガラスボトルでした。

ガラスボトルで小さいお子様をお連れの方にも

楽しいコーヒーライフを過ごしてもらえたら嬉しいです。

そして、アイスコーヒーだけでなく、

あの飲み物も今夏初登場しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿