2017年7月9日日曜日

2017-07-09




DRICをはじめて、一番最初にスタッフとして

手伝ってくれたA君は、社会人になって県外に

行ってしまったけれど、こうやって毎年

お中元やお歳暮を贈ってくれます。

本当に、「超」が付くくらい真面目で

「超」が付くくらい良い男の子(独身)

こういった縁に感謝しながら毎日を過ごしています。


A君。なぜか、お互い行き違いできちんとお礼を

言えてないけれど、近いうちにまた電話しやす!



そして、この贈ってもらった味噌漬けの

とり肉がめちゃめちゃ美味しかった!!

今日も一日頑張れそう!!

本日は、都合により正午からの営業となります。

ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿